活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2014年度
  4. ふくい健康の森で秋のスポーツレクリエーション&交流BBQ を行いました。

ふくい健康の森で秋のスポーツレクリエーション&交流BBQ を行いました。

9/21(日)に、ふくい健康の森においてレクリエーション事業として「秋のスポーツレクリエーション&交流BBQ」を行いました。

この事業は、福井YEG会員同士の結束を高めるために行われました。YEG会員の家族も参加可能でしたので、当日は、会員の奥様やお子さんもたくさん参加していただきました。

 

まず、午前中は、スポーツレクリエーションを行いました。
「委員会対抗運動会」として、福井YEGの各委員会ごとに5つのチームを作り、委員会対抗の運動会をしました。

具体的には、以下の様な種目を行いました。
①ピンポン球リレー ②ニ人三脚リレー ③あめ拾い ④お菓子拾い(お子様) ⑤段ボールオセロ ⑥大縄跳び ⑦50m×8人リレー

見事、優勝したチームは総務渉外委員会チームでした。優勝賞品として高級酒を見事GETしました。

昼食は、スポーツで競い合った労をねぎらいながら、BBQによる交流を行いました。

YEG会員には、焼肉屋や酒店を行う会員がおります。そのため、とても美味しい和牛やお酒が提供していただきました。

流しそうめんも行いましたが、これはお子様たちに大人気でした。

最後に参加者全員で記念撮影を行いました。

 

家族も含めた会員交流で、わいわい盛り上がるよい企画になったと思います。会員同士で高めた結束を今後のYEG活動にぜひ活かしていきましょう。

交流委員会

関連記事