活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2014年度
  4. あじさい会との交流会を開催しました。

あじさい会との交流会を開催しました。

平成27年2月7日(土)に、福井商工会議所国際ホールにて、あじさい会との交流会を開催しました。

この事業は、福井商工会議所 あじさい会(福井YEGOB)と福井YEG会員の交流を図るため、毎年開催されております。当日は、福井商工会議所 あじさい会の創立25周年記念事業も行われており、例年以上にOBの方々のご参加をいただきました。

まず、菊会長のあいさつに始まり、あじさい会 高原会長の乾杯で交流会をスタートしました。

そして、創立40周年記念事業の際にお渡しできなかった、歴代会長への感謝状をお渡ししました。

 

次は、交流アトラクション「青年の主張 ~2.5分に魂を込めて~」が行われました。2.5分間でテーマに合わせて、主張をしました。福井YEG 朝田副会長に始まり、8名の方々の魂のこもった、熱い主張がありました。

 

そして最後に、H27年度役員の紹介がありました。森下次年度会長を筆頭に、次年度へ向けた熱い思いを語りました。

 

今回の事業で、商工会議所 あじさい会と交流し、更なるYEG活動への熱き思いが芽生えたのではないかとおもいます。

(交流委員会  大村亮輔)

関連記事

新着記事