活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2015年度
  4. 全国大会 吉備の国 おかやま大会に参加しました

全国大会 吉備の国 おかやま大会に参加しました

2月19日(金)~20日(土)の日程で岡山県岡山市で開催された日本商工会議所青年部 第35回全国大会 吉備の国 おかやま大会に参加しました。

19日(金)の分科会、大懇親会、20日(土)の記念式典、記念講演、記念事業と主管された岡山県連の皆さんの企画運営を愉しませていただき多くの学びをいただきました。また全国より集まったメンバーと交流することができました。

福井YEGの登録数は25名と、本当に多数の皆様にご参加いただきました。

日帰りで参加された方も多く、移動距離も長いため、皆様お疲れだったと思います。

記念事業(卒業式)で、宮本相談役、山口副委員長にご登壇していただき、特別ゲストの中村あゆみのライブとともに、お見送りが出来たのは感動的でした。

ちなみに、来年の全国大会は北海道の岩見沢で開催されます。

来年もみんなで参加できたらと思っております。

関連記事

新着記事

カテゴリ―