活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年度
  4. 平成29年度役員セミナーを開催しました。

平成29年度役員セミナーを開催しました。

平成29年1月13日19時より、役員セミナーを行いました。

このセミナーは、来年度の福井YEGの役員となられる方が対象のセミナーで、役員としての基本的な心構えやルールなどを学びました。

来年度の役員の皆さんは熱心に学んでいただき、意気込みあふれる発言も出ました。

北出次年度会長は、次年度について、「剛毅果断~熱い想いと覚悟を示した行動力が未来をつくる~」をYEGスローガンを掲げています。このスローガンのもとで、来年度も全員で一致団結して、福井の地域の発展に向けて貢献していこうと思います。

 

番外編

役員セミナー後、大好評(笑)のYEGラジオの収録を和気あいあいと行いました。

収録途中で、商工会議所の閉館時間を迎えてしまったため、続きは森会員の車の中で行いました。

皆様、配信を楽しみにしていてください。

次年度総務渉外委員会

関連記事

新着記事

カテゴリ―