活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2014年度
  4. 県連 代議員総会に参加しました。

県連 代議員総会に参加しました。

5月17日(土)、鯖江で開催された県連 代議員総会に参加しました。

佐飛 福井県商工会議所青年部連合会会長のご挨拶、鯖江YEG岡田会長のご挨拶、そしてご来賓の皆様のご挨拶をいただき開幕。上程されました議案すべて満場の拍手を盛って可決承認されました。

続いて研修会1部「若手経営者の主張」が開催され、福井単会からは山岸君が熱い想いを主張いたしました。

 

研修会第2部では株式会社 ながすぎ 代表取締役 永杉宏之 氏による講演会が行われました。人と接する事の大切さ、そして経営する事の重みを考えさせられるご講演内容で大変勉強になりました。

研修会が終わりましたら、場所をサバエシティーホテルに移し大懇親会が行われました。楽しい催しもあり、また他単会の仲間とのふれあいもあり、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。懇親会の中で福井YEG 菊会長より大きな目標も聞く事ができ大変実りある会となりました。

今回ご臨席いただきましたご来賓の皆様に、そして主管されました鯖江YEGの皆様に心よりお礼申し上げますと共にご参加された仲間達の益々のご発展を心よりお祈り申し上げて、感謝の意を表したいと思います。このたびは誠にありがとうございました。【記事担当:総務・渉外委員会 天野準一】

関連記事

新着記事