活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2015年度
  4. 家族例会が開催されました

家族例会が開催されました

12/6(土)にDaining bar ラフにて家族例会が開催されました。 YEG会員プラスその家族合わせて90名が参加され、盛大に行われました。 今回の家族例会は2部制になっており、1部ではお正月にちなんだワークショップ(餅つき体験、判子作り、凧作り、水ようかん作り、門松作り、羽子板作り)を行いました。 最近では昔ほどお正月文化に触れてない子供たちが多いので、この機会に正月についてしっかりと考えて頂けたかと思います。

2部ではガラッと雰囲気を変えてクリスマス感たっぷりの、家族懇親会を行いました。 ビンゴゲームをしたり、森下会長がサンタになり、子供達にプレゼント渡すなど、子供達の笑顔いっぱいの懇親会になりました。

我々がYEG活動を行えているのも、愛する家族の支えがあってのものです。家族の理解がなければ、活動できません。 最後にはYEGメンバー全員が家族に対して「ありがとう」としっかりと伝えれたことがよかったかなと思いました。 今後とも家族に支えられ、YEG活動を一生懸命行うとともに、あらためて家族の大切さをかみしめた家族例会となりました。 ご参加頂いたYEGメンバーとそのご家族の皆様に心から感謝いたします。 本当にありがとうございました。 【拡大・成長委員会一同】

関連記事

新着記事

カテゴリ―