活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2018年度
  4. 3月度例会「卒業式およびあじさい会との交流会」を開催しました

3月度例会「卒業式およびあじさい会との交流会」を開催しました

平成31年3月16日(土)にコミュニティリゾートリライムにて3月度例会「卒業式およびあじさい会との交流会」を開催しました。

今年度は6名の会員が福井YEGをご卒業されました。

卒業式では一人一人にオリジナル卒業証書が授与されました。

ご卒業本当におめでとうございます。卒業されてからも青年部の事業に足を運んでいただけたらと思います。

卒業式後にあじさい会との交流会を行ないました。

今年度入会した委員会メンバーを中心に事業の構築・運営を行いました。

今年度のあじさい会、青年部の活動の上映を行なったり、先輩方を巻き込んだゲームを全員で楽しみながら交流を行いました。

最後に朝田次年度の執行部、委員長紹介を行ないました。

最後は恒例の古川先輩のご挨拶で締めくくりました。

本例会はあじさい会の先輩方と1年に一度の交流する機会ということで、全員が笑顔で交流することで親睦が深まると思い事業を構築しました。交流会を通して青年部とあじさい会の絆が強固なものになったと思います。ご参加いただいたあじさい会の先輩方、会員の皆様ありがとうございました。

【記事担当:結絆凛々委員会 石橋道友】

関連記事

新着記事

カテゴリ―