活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2018年度
  4. 平成30年度12月定期総会を開催しました

平成30年度12月定期総会を開催しました

平成30年12月26日(水)、福井商工会議所ビル地下国際ホールにて、福井YEG 平成30年度12月定期総会を開催しました。
総務・PR委員会 小前田副委員長のYEG宣言にて開会。

議案は以下のとおりです。

第1号議案 2019年度福井商工会議所青年部役員選出(案)について
第2号議案 2019年度福井商工会議所青年部基本方針(案)について
第3号議案 資格規程改正(案)について

まずは選挙管理委員会より第1号議案、役員選出(案)について発表がありました。

続いて朝田次年度会長予定者より第2号議案、次年度基本方針(案)の説明がなされ、

スローガン「Be a Leader!! ~自分を磨き、積極的な交流を通じて磨き合おう~」

が発表されました。

第3号議案、資格規程改正(案)については、規定上曖昧になっている部分を実態に合わせて明文化することで より円滑な青年部運営を実現するための改正案が、総務・PR委員会 小前田副委員長より説明されました。

いずれの議案も慎重な審議のもと、無事に可決承認されました。

総会終了後には、敦賀商工会議所青年部(敦賀YEG)の方々がはるばる福井までお越し下さり、2月に開催されます福井県連会員大会のPRを行なっていただきました。

敦賀YEGの皆様、ありがとうございました。2月16日は福井YEGからもたくさんのメンバーと共に参加したいと思います!

そして、最後に集合写真。

平成30年度も残り3ヶ月となりました。これより次年度に向けた動きも並行してさらに活発になっていきますが、今年度の活動も最後まで頑張りましょう!!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

記事担当:総務・PR委員会 川中 優

関連記事