活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 例会
  4. ふくい冬まつり‐五感で楽しむ新たな魅力を発信‐
ふくい冬まつり‐五感で楽しむ新たな魅力を発信‐

ふくい冬まつり‐五感で楽しむ新たな魅力を発信‐

先日2月25日(土)ラブリーパートナーエルパ様イベントスペースにて「ふくい冬まつり」を開催いたしました。「ふくい冬まつり」としては2回目でしたが3委員会が同じ会場で設えを企画・実践するのは初めてのことでした。また、市内のショッピングセンターで行うことも初の試みでした。当日は水ようかんを中心としたチャレンジショップ(食べ比べセットや当日限定オリジナル水ようかん等)や我々、福井YEGが考案した「恐竜サッカー体験&お披露目会」などボリューム満点の内容となっておりました。来場されたお客様はさまざまな賑わいに興味をもっていただき笑顔で楽しんでいただけたと思います。我々としても各委員会、参加メンバーが笑顔で自身たちも楽しみながら運営できたかと思います。まさに、本年度の目標である「織りなすヒーロー」になれたのではないでしょうか。ぜひ、来年度もお楽しみにしていただけると嬉しいです。

開催日時

令和4年度2月25日(土)

開催場所

ラブリーパートナーエルパ イベントスペース&キッチンスタジオ

関連記事

新着記事