活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 例会
  4. 7月例会 応募型トライ・ドゥ事業 プレゼン例会

7月例会 応募型トライ・ドゥ事業 プレゼン例会

会の誰もが、例会以外にこんな事業をやってみたいと思う事業をプレゼン形式で競い合う、トライドゥ事業。今回は4組の募集があり、本年度大賞を獲得したのは、登竜門躍進委員会C班の『こんなの初めて 初体験』でした。

普段市場に出回らない値段が安い魚の付加価値を高め漁業関係者へ貢献していくという、YEG活動において素晴らしい発想でした。新入会員でありながらスケールメリットを活かしたプレゼンや、YEGのこれまでの活動を活かしたプレゼン内容など、非常に見どころが多いプレゼンを実施していただきました。

この事業が、これからのYEGにおいて積極的にチャレンジしていく会として高めることに寄与しているといえると思います。

実施が楽しみな事業がまた一つできたと思います。

皆さん楽しみにしていてください。

開催日時

令和5年7月26日 19:00〜21:00

開催場所

福井商工会議所コンベンションホール

関連記事

新着記事