活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 例会
  4. 「福井YEG万博」〜BBQをしながら未来について考え交流しよう〜

「福井YEG万博」〜BBQをしながら未来について考え交流しよう〜

今年度、新入会員が企画・運営を行う初の例会でした。
今年の新入会員は意欲が強く、意見が深く、そして楽しみを求めて活動しています。
今回の例会では北大阪YEGOBの株式会社初亀社長・亀岡健太郎様と
福井YEGメンバーの米五・多田君のトークセッションを
「大阪万博」に出展された目線から講演いただきました。

今年のキラーコンテンツでもある「大阪万博」への興味は出席したメンバーに熱く響きました。
また、交流会として細川直前会長のお店「そらのガーデン」にて
美味しいお肉と各国のビールをたしなみながら
福井の未来について考える楽しい交流できたと思います。

開始から閉会を通して何事にも「こ゚縁」が大切であることも刻むことができました。
「いのち輝く未来社会の創造・こ゚縁」をもとに
これからも新入会員含め福井YEGは歩を進めたいと思います。

開催日時

令和7年9月24日

開催場所

福井西武屋上 ビアガーデン「そらのガーデン」

関連記事

新着記事