活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2014年度
  4. 交流ボーリング大会を開催しました。

交流ボーリング大会を開催しました。

6月15日(日)にスポーツプラザWAVE40にて交流ボーリング大会を開催しました。

このボーリング大会は、レクレーションを通じて、福井YEG会員相互の懇親を図るために行われました。参加人数は、会員と会員家族の総勢27名で、7レーンを使って、大会をすることができました。

ボーリング自体を何年もやっておらず、久しぶりというメンバーも多かったですが、参加されたメンバーはとてもボーリングを楽しんでいました。

今回の大会は個人戦に加えて、レーン対抗の団体戦の形式で行いました。そのため、ストライクやスペアが出るたびにレーンごとに非常に盛り上がっていました。

そんな盛り上がったYEGボーリング大会の個人戦で優勝したのは、山口直前でした。

 

団体戦で優勝したチームのメンバーは、左から、坂口さん、山口直前、高木監事、村田副委員長でした。山口直前は、個人と団体合わせてダブル優勝を果たしました。

 

休日にも関わらず多数のメンバーに参加していただき、ありがとうございました。大変盛り上がったボーリングを実施することが出来ました。

今回のボーリング大会の交流を通じて、ますます福井YEGの絆を強くすることができたと思いますので、これを福井YEGの今後の事業に活かしていければと思います。

交流委員会 小前田 宙

関連記事