活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2015年度
  4. 4月定期総会を開催しました

4月定期総会を開催しました

4月15日(水)18:30より、福井商工会議所 国際ホールにて平成27年度4月定期総会が開催されました。

森下会長は、『平成27年度のスローガンである「Your Growing, Our Future 一人の成長が私たちの未来をつくる ~「ひと」とまじわり成長し、地域と共に進化する~」を今年のYEGでは、しっかりと実践していきたいと宣言した。
とりわけ、重要なキーワードとしては、「ひと」、「まじわり」、「成長」となるので、これだけは覚えていて欲しいと述べた。』

引き続き、地域振興部の寺川部長、地域振興課の岩崎課長に挨拶をいただきました。今年度の事務局も前年度と同じ体制で行われます。
次に新入会員、会員交代など7名の紹介と森下会長よりバッヂの授与を行いました。全員が自己研さんに努めていきたいと熱き想いをこめての紹介をいただきました。

今回は第1、第2、第3、第4号議案上程されました。慎重な審議の上、全議案可決承認されました。
平成26年度菊会長の退任の挨拶では、森下会長への自信の思いを伝え、1年間直前としてアドバイスをしながら森下会長を支えていきたいとの挨拶をいただきました。菊会長い年間、本当にお疲れ様でした。その後、会員一同より森下会長に代表として花束、記念品贈呈が行われました。

最後は全体写真撮影で会は無事終了しました。
皆様、大変ご苦労様でした。

(記事担当:総務・渉外委員会 山田祐司)

関連記事