活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年度
  4. 第34回近畿ブロック城陽大会に参加しました。

第34回近畿ブロック城陽大会に参加しました。

平成28年9月30日から10月1日,京都府城陽市において第34回近畿ブロック城陽大会が開催され,福井YEGは前泊者を除き,10月1日から参加して2日に帰福する行程でした。

大会は,式典から分科会,大懇親会に至るまで,大変な苦労のもとで企画・設営されたものが分かるもので,大変有意義なものでした。福井YEGからも新入会員及びOBを含めて40名近い方が参加頂き,お互いに親睦も深まったと思います。

 

 

 

 

今回の大会では,大懇親会の後に,吹田YEGさんとの交流会も開催されました。短い時間ではありましたが,吹田YEGさんと事前に内容等を練り開催したもので,大変盛り上がり,新たな絆ができたことと思います。吹田YEGさんありがとうございました。

 

 

 

10月1日は,近江牛を堪能した後,彦根城に立ち寄りました。近江牛の味は大変良く,彦根城は登るのに一苦労しましたが,最上階からの眺めは絶景であり,皆様楽しんで頂けたと思います。

今後も全国会長研修会や全国大会岩見沢大会等続きますが,会員の皆様の交流が深まり楽しんで頂けたらと思います。

総務・渉外委員会

関連記事

新着記事