活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年度
  4. 4月度例会を開催しました。

4月度例会を開催しました。

4月20日(水)20:05より、福井商工会議所ビル地下国際ホールにて総務渉外委員会(清水委員長)担当の4月例会を開催しました。

4月例会は、平成28年度スローガンの「Just Do It YEG~あくなき挑戦~」の下、これまで築き上げてきた事業をより素晴らしいものへと発展させるため、会員1人ひとりに会長並びに各委員長の活動方針に込めた思いを理解していただくと共に、各委員会内で「①会員の結束、②年間の挑戦目標、③会員の増強」をテーマに3つ目標を立てて頂き、委員会の結束と組織の強化を図ってもらうことを目的に開催しました。

本例会では委員会毎のテーブルに分かれて頂き、今年度の活動内容を交えながら、3つの目標について活発なディスカッションをして頂きました。

 

各委員会ともしっかりと意見を出し合って頂き、最後、そこで出た意見を各委員長に発表して頂きました。

本例会で発表して頂いた3つの目標は、今年度の委員会議事録に記載してもらうほか、福井商工会議所青年部のホームページに掲載させて頂きます。

会員全員で目標に向かって頑張っていきましょう!

参加された会員の皆様ありがとうございました。【記事担当:総務渉外委員会 奥田茂】

関連記事

新着記事