活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2016年度
  4. 3月度例会 卒業式&あじさい会との交流会を開催しました

3月度例会 卒業式&あじさい会との交流会を開催しました

3月18日(土)、リライムにて3月度例会として卒業式を開催しました。

各委員会委員長より一年の総括を報告後、卒業証書授与へ。今年度は5名が卒業となりました。全員で合唱した「仰げば尊し」は、かなり久しぶりでしたが歌詞も出てきて歌えるもので凄く良かった。本当にご卒業おめでとうございます。卒業されても青年部に叱咤激励をいただけたらと思います。

卒業式後に年に一度の あじさい会(OB会)との交流会を開催しました。

今年度入会した我々の委員会メンバーを中心に企画・運営を行い、過去から続く事業の検証や先輩方を巻き込んだ数々の余興を交えながら、先輩方と交流を行いました。

最後は北出次年度が平成29年度の抱負を副会長ならびに委員長と語り、今年度最後の事業を終了しました。

次世代成長委員会

関連記事

新着記事