活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2017年度
  4. 「第32回ふくい春まつり」 福井城址会場で参画しました

「第32回ふくい春まつり」 福井城址会場で参画しました

平成29年4月9日(日) ふくい春まつりに参画しました

お堀の中で開催できるのも今年で最後ということで、企画盛りだくさんで開催しました

●山里口御門復元工事現場見学会 ●福井城遺構探検スタンプラリー

●お堀でカフェ ●さくら野点 ●春の49王国 ●お堀でライブ

●笏谷石ワークショップ ●さくらFUTおでん

たくさんの来場者でにぎわいました

【山里口御門復元工事現場見学会】

完成したら入ることのできない場所も見学できました。嶺南からも参加があり、真剣に説明を聴いていました。

【お堀でライブ】

熱のこもったステージで会場も盛り上がりました

司会と言えばこのふたり、坂口副会長と佐々木副委員長

安定感と笑いがあります(笑)

多くの方々のご協力により、無事に開催できました。

ありがとうございました

福井元気が出る委員会

福田智司

関連記事

新着記事