活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2017年度
  4. 12月度家族例会を開催しました。

12月度家族例会を開催しました。

12月10日11時より、大和田のイルスイート大和田にて12月度家族例会「福井YEG流クリスマスパーティー ~ありがとうの言葉にかえて~」を開催しました。

今年度福井YEGには、30名近くの新しいメンバーが入会しました。
まだあったことがない会員メンバーの方も、今までお会いしたことのない会員のご家族にも会う事の出来るこの家族例会という場を、12月といえばだれもが親しみある「クリスマス」をテーマにした例会にすることで、お子様から奥様、旦那様まで楽しむことが出来るのではないかと様々な趣向を凝らしたおもてなしでお迎えさせていただきました。

福井の食材をふんだんに使ったクリスマス料理や、クイズ大会、これからもお子様のお弁当やお祝い事にも使っていただける飾り寿し教室や、大きなクリスマスケーキなど、盛りだくさんの企画でおもてなしさせていただきました。


家族例会という事で、多くのご家族に後参加していただき、交流を深めてもらい、少し早い福井YEG流のクリスマスを堪能してもらいたいという委員会メンバーの想いが詰まった例会でした。

帰り際に「楽しかった」や「子供が喜んでいた」などのお言葉もいただき、SNSなどで飾り寿しが面白かったや、うちのはこんな感じになったなどの記事も上がっていて、この家族例会を開催することが出来てほっとしております。

ご家族ともこの家族例会の話題で盛り上がっていただければ幸いです。

開会中、至らぬ点などあったかと思いますが、委員会メンバーもいい経験になったと思いますので、ご容赦ください。

また、桝谷副委員長をはじめとする飛躍成長委員会メンバーのみなさん本当にお疲れ様でした。参加していただいたみなさんも、残念ながら参加できなかった会員の方も、普段会った時に委員会メンバーに家族例会の時の話題で、温かいお言葉かけていただけるとありがたいです。

最後に、今例会に参加していただいたみなさんはもちろん、ご協力いただいた会員企業の皆さん本当にありがとうございました。

関連記事

新着記事