活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2018年度
  4. 4月例会を開催しました。

4月例会を開催しました。

4月18日(水)4月定期総会開催後、福井商工会議所ビル地下国際ホールにて4月例会「会員拡大 Evolution」を開催しました。

五十嵐会長の熱意のこもった挨拶の後、平成30年度事務局員のお二人から一言ずつ挨拶をいただきました。二年目になる藤原さんと、今回初めてとなる柴野さん。これから一緒に今年度の青年部も盛り上げていきましょう!

4月例会担当の小前田副委員長からの趣旨説明の後、パネルディスカッションが行われました。会員拡大で目覚ましい成果を上げている会員の高い意識とノウハウ等を学ぶということで、森委員長がコーディネーターを務め、パネラーの天野副会長、山岸監事、北出直前会長との三者三様の個性豊かなトークで会場を盛り上げました。

事業考査室表彰では、朝田監事から各委員会を独自の視点で表彰していただきました。

執行部表彰では、新人賞として自身の担当する事業で積極的に重要な役回りを務めた増田君が表彰されました。本人は残念ながら仕事の都合により欠席されたため、委員長の達川君が代わりに表彰状を受け取りました。

委員会所信表明では、今年度青年部を支える6名の委員長がそれぞれの熱い想いを発表されました。

DSCN1603 DSCN1606 DSCN1614 DSCN1620 DSCN1621 DSCN1625

所信を述べる姿からはしっかりとした強い信念が感じられました。皆さん個性的で、この個性がたくさん集まることで青年部の深みがより一層増すんでしょうね。

長い時間にわたり多くの会員が参加されたことに感謝申し上げます。

今年度も会員全員で「Evolution」を目指しましょう!

参加された会員の皆さま、ありがとうございました。

【記事担当:総務・PR委員会 木内絵美】

 

関連記事

新着記事

カテゴリ―