活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2018年度
  4. 「第12回 半夏生サバ買い出しウォーキング」に参加!

「第12回 半夏生サバ買い出しウォーキング」に参加!

平成30年6月30日(土)~7月1日(日)にかけて大野YEG様主催で「半夏生サバ買出しウォーキング」が開催されました。

このイベントの詳細についてはこちらをご参照下さい。

福井YEGからは5名参加して、越前海岸四ヶ浦から大野市まで約60キロの道のりを歩きました。

皆元気に出発!

17時30分にまずチェックポイント1の越前町梅浦に到着!

1時間後の18時30分、チェックポイント2の織田町道の駅に向かう最中です。

まだまだ笑顔もあり、喋りながらで余裕があります。

チェックポイント2で軽食を食べ、福井YEGメンバー森さんの大吉餅をいただきました!

他のYEGさんにもおすそ分け!おいしくて大好評でした。

日付が変わり7/1(日)0時15分、チェックポイント8の北陸トラック運送さんでの休憩です。

この時間には口数がほとんど無くなり、各々が身体のどこかに痛みが出ています。

夜が明けて4時30分、美山駅での休憩です。

もうこの時点で身体を動かしているのは気力だけ!

体力と身体はもう限界まできています。

五十嵐会長も鍼とマッサージの施術を受けて歩けるように回復しています。

7時40分にチェックポイント15の大野市城町に到着です。

もうゴールは目の前!

過去6回完歩している鉄人朝田さんの顔にも疲れがみえます。

9時に福井YEGみんなでゴール!

途中リタイアしたメンバーも足が動かなくなる限界まで頑張って、無事3名が完歩しました!

五十嵐会長の何としてでも完歩するという熱い想いと、限界を超えてやり遂げた完歩。

まさしく今年度福井YEGスローガンの「Evolution」を目の前で見せ付けられました。

最後はお互いの健闘を称え合って乾杯!

朝食の鯖の丸焼きはめちゃうま~!

持ち帰った焼き鯖は家族に大好評でした。

 

この事業は実際参加することで自分を知ることができ、成長できる事業だと思います。

参加されたことない方は来年挑戦してみてはいかがでしょうか。

大野YEG様ありがとうございました。

【記事担当:結絆凛々委員会 石橋道友】

関連記事

新着記事