活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2014年度
  4. 福井県連代議員総会並びに福井県連30周年事業が執り行われました

福井県連代議員総会並びに福井県連30周年事業が執り行われました

平成27年2月28日に大野にあります結ステーションにて代議員総会並びに福井県連30周年事業が執り行われました。

まず会長、副会長、委員長、県連役員からなる代議員メンバーだけで代議員総会に出席をしました。

佐飛福井県連会長のご挨拶も力のこもった素晴らしい物でした

ここで平成27年度の福井県連役員人事が決議さ次年度宇野県連会長と日本YEG福井県連代表理事の役を拝命いたしました私天野準一が所信を表明いたしました。
続きまして30周年記念式典が執り行われ、各方面からたくさんのご祝辞をいただきました。

東実行委員長の熱い想いが伝わる良い式典でした

続いて記念講演会で福井銀行伊藤頭取にご講演をいただき福井の現状、そして福井の持つ課題などのお話をいただきました。

福井銀行伊藤頭取の銀行というお仕事を通した福井に向けた想いは心に響くものでした

最後に記念懇親会が催され各単会地域の特色ある美味しい食べ物を持ち寄り懇親会の食事と一緒に美味しくいただきました。

武生YEGさんの優雅な「大太鼓菊傘踊り」で懇親会は幕開けしました。

各メンバー多いに懇親をすることができました。

今回こうしたしつらえをいただきました大野単会の皆さんに、そして福井県連の皆さんに心よりお礼申し上げるとともに、これからの福井県連を皆で盛り上げていきたいと改めて思いました。

本当にお疲れ様でした。

総務・渉外委員会 天野準一

関連記事