活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2017年度
  4. 第35回近畿ブロック大会 近江守山大会に参加しました。

第35回近畿ブロック大会 近江守山大会に参加しました。

10月14日(土)に、滋賀県守山市で開催された日本商工会議所青年部  第35回近畿ブロック大会 近江守山大会に参加しました。

記念式典、記念講演、分科会、大懇親会と主管された守山YEGの皆さんの企画運営を愉しませていただき多くの学びをいただきました。また全国より集まったメンバーと交流することができました。

福井YEGの登録人数は37名でした。親会である福井商工会議所の会員大会と同日開催ということもありましたが、多くの人数の方にご登録いただけました。ありがとうございました。
今年は、日帰りでの参加になり、式典、大物産展、講演会、分科会、大懇親会等を一日で味わうというハードなスケジュールになりました。そのぶん近ブロ大会を濃密に体験し、メンバー同士の交流も図れたのではないでしょうか。
今後も、全国会長研修会(島根県出雲市)、県連会員大会(鯖江)、全国大会(岐阜県各務ケ原市)など、遠征を伴う事業が残っております。
今後も参加したメンバーが楽しめるようなしつらえを総務・渉外委員会で企画していきますので、今回参加出来なかったメンバーの方も積極的なご参加をお待ちしております。

総務・渉外委員会

関連記事

新着記事