活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2014年度
  4. 平成27年福井商工会議所青年部祈祷会を開催しました

平成27年福井商工会議所青年部祈祷会を開催しました

平成27年1月14日(水)に福井市にあります毛谷黒龍神社さんにて福井商工会議所青年部の年初め祈祷会を開催しました。

17時過ぎに福井商工会議所に集まり徒歩にて毛谷黒龍神社へ移動しました。
今年は4人の厄除け御祈祷の方を含めて39名の参加となりました。

祝詞をいただき、その後神主さんにより一人ずつ今年一年の健康と発展を祈願いただき無事祈祷会を終了いたしました。

近年毎年お世話になっております毛谷黒龍神社さんですが、毎年新しい驚きがあります。
今年は龍の天井画が新しく描かれておりました。

 

お話を聞いていたうる覚えですが国連の冊子にも使われたようなことをおっしゃっておられました。
大変迫力のある天井画でこちらも一見の価値ありかと思います。

今年一年たくさんの幸がありますように。

総務・渉外委員会
天野準一

関連記事

新着記事