活動報告・お知らせ

すきなだけ
まちを楽しむ。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2014年度
  4. 3月度例会【卒業式・大納会】を開催しました

3月度例会【卒業式・大納会】を開催しました

昨日(2015年3月19日)ホテルフジタ福井にて福井商工会議所青年部3月度例会【卒業式・大納会】を開催いたしました。

このたび野波君、丸木君、本城君、宇佐美君、小山君の5人がご卒業をされることになり参加者75名より贈られた大きなお祝いとともにご卒業をされました。

卒業式の中に「卒業生へのスピーチ」というものがあり、卒業生の皆さんが誰にお祝いを言ってもらうと一番うれしいかを考え当日まで内緒にしサプライズでお祝いスピーチをしてもらいました。

運営側として横にいても感動を覚えました。

良い卒業式だったのではないかと思います。

続きまして年度最後の大納会を開催しました。

この大納会では皆さんで大いにお酒を飲み、語り、将来の事を話していただく機会にしたく役職で席をまとめるのではなく年代ごとに席をまとめて座っていただきました。

途中盛り上げるための企画も盛り込み皆さん大いに飲んで、笑って、語って頂けたのではないかと思います。

サプライズで事業強化推進室から菊会長への「書」プレゼントもありました

平成27年度森下会長予定者もいよいよ船出です

〆は我らが岡山副会長の「シンカ〆」で盛会のなか終了いたしました

今回平成26年度としては最後の例会でした。

最後までご迷惑をおかけしながら進んできた失敗の多い委員長ではありましたが、菊会長、岡山副会長をはじめ一年間皆さんに助けられ何とか無事終えることができました。

本当にありがとうございました。

総務・渉外委員会 天野準一

関連記事